Hello world!

俺は甲直樹

ここで食うバーガーは最高!!!!!!!!!!!!!!!

ハードロックカフェ行ったことある?

高いけど美味いよな

マジでにっくき肉感!!

たしかこれで1500円くらいだったかなぁ、あんま覚えてねぇんだけどさ。まぁぁっぁっぁぁぁぁベーーコンが美味い!!肉も厚いがほぼベーーコンだったなこれは。

まぁでも高いよ。ディズニーランドより高いしアダルトな雰囲気だけど店員が超ミニってわけでもねぇしよ。ほんともう少しコスパを上げてほしいねぇ。

フーターズであってほしいんだよな言っちまえばさ、こうスゲー薄いタンクトップみたいな、分かる?

こうやってジントニックと飲むのは最高だがルートビアも捨てがたい。明日暇ならビール一択、第3じゃダメだぜ?分かんだろ?

壁にパンテラのヴィニーポールのサイン入りヘッドがあったぜ

まさかヴィニーポールまで亡くなるとは思わなかったがよ。もうそういう時期なんだよなぁ。ポールグレイは早すぎたけどな

じゃあな!F!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*