中森明菜しか勝たんのよ

おは!!

今日はCR中森明菜をやるぜ!!

俺は基本的にギャンブルをしない、別にそんな好きじゃないから。

でも明菜さんは超好き!若い頃の俺の母さんは顔が似てたし(無関係)俺が子供の頃よく母さんがDISIREとか歌ってたから中森明菜さんは好きだねぇ、一番好きな曲は少女AかなDESIREも好きで中坊の頃はよく聴いてたんだけど高校生の時に少女Aのレコードを買ってから好きになったね。

難破船とか後期になればなるほど明菜さんの曲が暗くなってってさ、母さんも嫌いって言ってたけど俺も暗い後期はあまり聴かないね。明菜さんってロックくらいパワフルな歌声がイイわけじゃん?すごい心配になるほど暗い曲を歌う時は歌い方も暗いから明菜さんの良さが生きてない感じすんだよなぁ。

あ、なんか気付いたら当たってた。

俺いろいろ打ったけど初めて当たったわ!!

俺は思ったよ明菜さんのパチ台なら金取られてもいいなって、いくら取られても明菜さんのライブに行ったと思えば安いなってそう思って打ったから当たったんかな?

まぁしかしよくわからん銀の板もらって帰ったけど中森明菜さんは最高だよな、禁句のジャケとか今でも覚えてんもんな可愛いんだよなそれがな!

ミアモーレとかまでのデビュー初期からの明菜さんの可愛さは半端ないよ、俺サインほしいなぁ禁句のジャケにサインしてほしいなぁ。

ちなみに忘れちゃいけねぇのが 飾りじゃないのよ涙は だよね!井上陽水様が作られたまさに神曲でしょ!

ほんとに完成されたアーティストだと思う。今はチャラチャラチャラチャラチャランポランタンなやつらばっかりじゃん?よくわかんねー衣装着てさエナメルバッグみてーな服と過激なバービー人形みたいな頭してるアイドルなのかアーティストなのかもよくわかんねーやつらばっかりだろ?まぁそれも時代の流れだけど、そんなだから明菜さんみたいなアーティストが現れないんだよな!まいっちんぐ!

まぁ中森明菜さん愛がみんなに伝われば俺はそれでいいさ!こんな27歳にも明菜さんの良さは分かるし伝わってるってことだからな!みんなもいいアーティストを掘り下げて聴かないと後悔するかもしんねーぜ!!

愛が過ぎてこんなの作ったぜ

また!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*