あきる野市秋川渓谷②

続き!!

なんかロケハンも兼ねてるけどさっき酒買ったせいかもう観光気分ww

なにこれモアイ像的なやつ?渋谷のやつといい訴えられないのかこういうのって。

さぁそんなわけで俺は今から燻製屋と蒟蒻屋に行くぜ!!まぁところてんが目当てなんだけどついでにね☆

地図を見ると川を渡って右だそうだ。

いやしかし高いとこは嫌いだなぁ

なんか静岡の写真って言っても通用しそうな写真だなぁ。

あきる野市って言うて東京だからね東京都あきる野市だから、こんなの東京じゃねーよって感じがスゲーいいよね。

低身長なのに男勝りな女の子のギャップ燃え的な感じ?そんな感じか?合ってる?合ってるね

これか・・・?

まぁ地図は合ってるから行こう

燻製屋発見!

お!あっちに蒟蒻屋あった!

休みでした

そうかー蒟蒻専門店も休みたいよね春分の日だものね。

でもこの後お店の方がいらっしゃってところてんを売ってくれましたマジ感謝(人”▽`)

職人肌のお父さんと娘さん?が出てきて売ってくれましたすいませんホント。

これが蒟蒻芋だそうで!まぁ大きめのサイズ

しかしこっちは!

でかーーーーーーーー!!!人の頭くらいの大きさで蒟蒻を作るというのか!これでお前の頭を蒟蒻にしてしまうというのかぁあああ!!!

ホントデカかったです、ずっと見てたらカボチャに似てる気がしてきた。カボチャに似てるねぱんぷちん☆

店前はNOぱんぷちん☆✨吉良吉良✨

さてそろそろ昼飯を食べに移動したいんで戻ります。

戻る途中に錯乱した木こりでもいたのかってとこがあった。木くずの量が!凌駕!

どこでもドアあったんだけどなんなん????

どこに行けんのかな、いや子供にしか見えない世界が広がってんのかもしれねぇよな・・・!

子供心を忘れない俺なら行けるかもな!!!いっちょ入ってみようぜ!!!

裏はベニヤ板でした。(入るわけねーだろ)

この中途半端感は子供をガッカリさせてしまうのではと一瞬思ったものの、こういうのを作って置いた人ってきっと子供が喜ぶ顔が見たかったんじゃねーかとか思ったら人って素晴らしいなと勝手に思った。これがもし大人の悪ふざけだったら心を踏みにじられたので20万要求するからプンプン(# ゚Д゚)おこおこ

なんか裏道から行ったら駐車場まで5分だったんだけど蒟蒻屋まで20分くらいかかったんだけど、こっから行ったらクソ近かったじゃんwww

いい景色を見てくださいって粋な計らいだったんだな。ありがたい。

疲れたからマロンソフト!!

マーロンってクリリンの娘だっけ?マロンが彼女でマーロンが娘だっけか

クリが好きだねぇぇぇ

俺も栗大好きだよ

けけけけけけけっけけけけけけけけっけけけけけk

まだまだ続く!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*