ウクレレ!!

元旦からクソレンジがミネストローネを爆発させた画像。

なんでこうなったかっつーと、このクソレンジのタイマー機能が壊れて3回に1回の確率で無限に温めるガイキチモードに勝手になるためミネストローネを無限に温め爆発させたのであった。

ちくそー!!!

いやー常識のねぇゴミ野郎の下で働く事に苛立ちを隠せない俺を応援してくれるみんなさん!お元気ですか!

花粉がやべーよね今年はさ!

まぁでも暖かくなってくると南国に行ってみたいとか思い始めるよね、だから今回こんなのを買ったよ!

ウクレレでぃす!

あんま買う気なかったんだけどウクレレも教える事になってたから思い切って買った!(今はフリーのギター講師だよ)

島村楽器さんのブランド、ハナレイってやつね。

正直ウクレレに何万も出したくなかったから2万以内のを弾き比べて一番単音がしっかり出て聴きやすいやつにした。

俺はフルアコとセミアコが好きだからアコギすら持ってないのにアコギ飛び越してウクレレを買っちまうなんてイカスだろ?

このウクレレは9千円だったけど作りはいいと思うよ。おもちゃウクレレ弾くといつも思うけどハイフレットのピッチなんてクソな事この上ないわけよ、だから3千円以下は確実に避けたかったんで試奏すらしなかったね。

まぁウクレレになにも求めないけど楽器としての完成度は最低限のライン超えてほしいでしょ?だからピッチがある程度正確なこいつにしたってワケさ。

ちなみに店員さんに聞いた話しだけど黒い弦が落ち着いた音で白がパキッと鳴るハッキリした音らしい。ほんとかぁぁぁ??ニヤニヤww

みんなもウクレレなら癒し効果もあって簡単に弾けるようになるからオススメだぜ!ウクレレってマジぽろぽろ!!(?)

また!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*