なんかガールズバンドな酒発見!!!

くそ!!

今日は飲み歩いてるよ!

うんこみたいなほかほか陽気で桜も咲いてるぜ!

今日は花を見て酒を飲んで歩いてまったり!

さぁくぅら、さぁくぅらぁ

ひーまーまーいーおーちーうーーーーーん!     誇張した森山直太朗

酒を探していたらこんなの発見!ラズベリーチョコレートケーキスタウトってビールらしいけどどんな味だコラ!!かたちかえてしむぁうぞ!

結局2本買った!!!

男梅とエチゴビール!!男梅を飲みながら町を散策してみたよ!

疲れたねぇ。

決め!!!

これは家帰って飲んだ!!

誰をイメージしてんだろうな。ベースだし服はロックンロールっぽいし雰囲気70年代って感じだけど特にモデルはいないんだろうなぁ絶対好みだね作った人のね。

すげーうまそう!!飲んでみよう!!ゴク

うん、まずい!!予想通り甘さいらない!!俺が塩辛いの好きってのもあるからなぁ一般的にこういうのって好かれてたりすんのかな?

俺の私見だけどジンジャー系のフレーバー入れたら相当化けると思ったけどね。しっかり飲みやすいのにこういうチョコレートの後味ってわりと変な苦みが残るから単純にミスマッチしてるよね。それが大人だ?うるせぇ!!!

俺が嫌いな味ではあったがスッキリした後味のフレーバーも追加してくれりゃあリピる確率は大有りよ!!!

もっとアメリカのティカートとかドイツのビールとか研究するんじゃ!!!飲みやすさを追求すれば売れる!!!みんなもアホほど酔うのよ!!!

またね!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*