D.LEAGUE

おは!!

今日はD.LEAGUE様より楽曲コンペのお誘いきたよ!!!

なんでもダンス用の曲を出してみませんか?とのことで色々聴かせていただいたけども要は曲って感じね!!!難しいことなかった!

というわけで今回はミクスチャー系のオリジナル曲を詰めてコンペまでに納品する!楽しみにしてください!

さぁ話は変わるけどやっとマキシマムザホルモンのぶっ生き返す買ったよ!!!

このアルバムは俺が高校上がる前くらいに出たのかな、結構懐かしい。

恋のメガラバはホントに凄い曲、悔しいくらい度肝を抜かれてこれ以上の曲はなかなか作れないと思って当時はあまり聴かなかった。なぜなら当時中学生の俺はすでに作曲をしていて好きなアーティストの影響が曲に出てしまうため個性が強い曲やアーティストは極力避けていたんだ。策略家だね。

Whats up peopleとかシミとか相変わらず捨て曲なしのアルバムだけど俺が好きなMIXIの曲とスウィート糞メリケンが入ってなくて先にそっち買えばよかったかななんて思ってるけどいいアルバムには違いない。

ちなみに俺が日本で一番よくできたアルバムだと思うのはロッキンポ殺し!!

COMPLEXのファーストをおさえて2000年代のベストアルバムだと思う。

そして俺の夢は、ナヲさんが2000年代当時GパンTシャツ姿でカッコよく写ってる写真を本人から頂き、サインをして頂くことだF!!

コンペも夢も皆さん応援よろしくお願いします!!

また!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*