音楽旅 アメリカ編!⑪

佳境院のりあき編!

もうあまり書くことがないcannaokiです!!

うわ!!ミリオネアのパクリだ!!と思ったけどイギリスのクイズ番組が元ネタらしいよ。

なんかわりと有名な話なんだけどあまり知られていないよね。フォーマットを日本とアメリカが買って放送しているからパクリとかではござぁせん。みのさん面白かったなぁ。ファイナルアンサー?のあと長すぎる

もうあまり目的がないので最後にアメリカらしいピザを食べよう!!

おーー木って感じ

モニターに何書いてあるか分かりゃしねー

日本のピザ屋みたいに作ってるとこが見れないのが残念だがそれも文化の違いかもしれねい!

肉いっぱいにしたくてミートオンリー!!!って言ったら微妙に伝わってなかったっぽくて肉少なめの地味なピザになってしまった(´;ω;`)

まぁ美味いね!!昨日のカニより美味い!!これ2000円くらいなのにwww

実はスイカジュースとチキンサンドも買ってたんだなぁ!!

チキンサンドはAMPM(コンビニ)ね。マジでこれ美味かったなぁタコスの次に美味かった。

なんだかんだアメリカ行って学んだことは安いものほど美味い!!ってことだった。ハンバーガーしかりピザしかり、海外って高いものほど観光客向けに作られてるから庶民的な味ではないし一味足りないしコストに見合ってない感が強くて食べ損することが多いんだよな、難題なんだよこりゃ。

次回 音楽旅アメリカ編!最終回!!!

ほんと濃くて長い9日間だった。みんな最後まで見てってくれ!!

また!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*