音楽旅 アメリカ編!⑤

滞在4日目

美味そうだろ!?美味かったよキキャアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(笑い声)

IN N out burger(インアウトバーガーと読むぞ)ってあっちじゃかなりポピュラーなハンバーガー屋。俺が行ったときは家族連れで賑賑賑わってやがったな。

今回はたしか普通のチーズバーガーセットを買ったが1200円くらいだった。ポテトがくそしょっぺぇ!!(ちゃんと褒めてるよ)

マックより芋感強めの芋フライに塩を握りこぶしくらいまぶしたような感じのしょっぱさだが美味かった。チーズバーガーはねーーー。マックの5倍美味かったよ。中身モスバーガーに近いんだけど肉はしっかり肉って感じアメリカって感じ。アメリカの青年が好きそうな感じ。でも恋人未満かな>>って感じ(意味わからん)

なぜこのアングルで撮ったのか意味わからん

食後の散歩で川沿いを歩く。

アメリカの川って常にゴミしかなくて動物の死体でいっぱいのイメージを勝手に持ってたけど(失礼すぎたか)カモが泳いでやがった!!

特になにもないので近くのトイザらスにGOGOGO!!そしたらいたああああああああああ!!キリン野郎!!

アメリカの子供はまるでキリン野郎に近づいていきゃしなかった。ゾウになって出直してこいや!!

なにこれ。あんま可愛くねーな

なんか俺も探したんだけどこの近くにちゃんとした楽器屋ないっぽくて、個人経営の楽器屋みたいなよくわからんのしかなかったから、そのせいかトイザらスにギターがあるっていう。

餅は餅屋じゃないんだな。あることが大事なんだな。きっとそうなんだな、うん。

これはマジで買うか迷ったアメリカ版のトイストーリーのジェシー。

マジで可愛いよね。ちょっと整形した?って感じの口角の上がり方なのはさておき日本のジェシーとは違った可愛さがあるわな。

可愛いっつったらパワパフガールズもだよねモジョジョジョは可愛い。ユートニウム博士に次いで愛されるキャラ。

全然可愛くねーな。のどもとがきもちわり

これは可愛いい。こうでなくっちゃな

ザラスを出て気になるのが道路にあった。たぶん制限速度計測機器かなんかじゃない?でもみんな30キロ以上出してら。アメリカって感じだよな。

5年前の俺。いとこに写真送ったら『きもちわり!!』って言われたぜ!いとこ18、俺23の時の話。

アメリカに1週間しかいなかったのにこの写真を撮った4日目には日本と日本食に対する欲求がピークに達していた。

そこで近場に寿司屋を発見し入れるか様子を見に行ったが帰国するまで開いているところを一度も見ることはなかった。なんなのこの店?ほんとにやってんのかよ休みすぎだろ。

しかし寿司屋が閉まっていたおかげで運命の出会いを果たす!!

それはこのドーナツハウス!!この旅行で食べた料理で一番美味いものが出てきた店なのだ!!

飲み物はTHE無難

俺は左上から3番目の緑のジュースを買ったがただのアロエジュースで!!

いい眺め。

スパイシーソースってことは分かるけど、よう分からんな。

そしてこれがこのアメリカ旅行のハイライト飯!タコスだ!!

みんなしょべーと思ったろ?でかいオニギリくれーしかないこの食い物がハイライト???って思うだろうがな!

これこそがアメリカで食べるべき食い物タコスなんだ!!(でもタコスはメキシコ料理でしょって突っ込みはいらんですよ。)

まず何が美味いかって干し肉を使ってるとこなんだよ!!本場のタコスは干し肉ほぐして焼いて玉ねぎとほうれん草みたいなやつを混ぜてソルトレモンソース的なのをかけていただくんだ!!それがマジで美味い!!

添えてあるライムをかけて追い酢して食うとメキシコ人の舌はこんなにもレベルが高いのかと脱帽させられるぜ!

ちなみに横のポテトチップスはドリトスと同じ味だぜ!!なんの感動もなかったぜww!

帰り道にあった酒屋でいろいろ買ったがそれはまた次回だ!!

また!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*